ニキビ肌におすすめ!ピアベルピア化粧品

ピアベルピア化粧品はニキビを軽減するコスメです。

まず、洗浄力に優れ低刺激の弱アルカリ性石鹸の力で古い角質や余分な皮脂を剥がします。
ここで注意しなくてはいけないのは、洗い方です。
ニキビにとって擦るのはかえってニキビを悪化させる元になってしまいます。網やスポンジを使って石鹸をしっかり泡立たせきめの細かい泡で丁寧に洗う様にして下さい。

皮脂成分と潤っている状態は違います。

ピアベルピアローションは、天然ミネラル(温泉水)配合で浸透力ばつぐんなので肌の奥まで浸透します。
きちんと潤わせる為にも水分補給は5~6回に分けてゆっくり繰り返しましょう。

肌なじみが良くべたつかない水溶性クリームでしっかり肌の保湿をキープしましょう。そしてプラスケアとして、マリンパックとオイルがあります。
マリンパックは、海のミネラル・クレイパックです。海泥ミロネクトンの毛穴の奥の汚れや余分な皮脂を吸着します。毛穴・ニキビのケアをしっかりしてくれます。オイルは、紫根エキス配合の美容エキスです。寝る前に気になる場所につけおけば寝ている間にしっかりケアしてくれます。
このピアベルピアのスタートキットの価格は初回購入限定でお1人様1セット限り1,296円の送料無料です。
このピアベルピアのシンプルスキンケアで本来の肌力を取り戻しましょう。

乾燥肌 化粧水